この曲中々好きです。どういう歌かというとクレヨンしんちゃんの中で使われている歌なんですが父ひろしが歌っている歌なんですよね。そぼふるー雨にぬーれーているー、というでだしで、幼稚園では振り付けもありの中々素敵な歌です。ひろし役の藤原啓治さんがしっかりと3番だか4番くらいまでを切々と歌い上げています。演歌は嫌いですがこの演歌っぽい感じの曲は好きです。
 さてこれから高橋留美子劇場を見ようと思ったらもう始まっていたー。という事で最初を少し見逃しましたが前回よりも面白かったですな。作画も安定していたし。さてもう寝ますか。読書は一昨日ようやく5巻を読んだHoneyの買って置いた6巻を読みこれで追いついたーと思い、この前5巻を買ってきて読んだらこちらも続きは買ってあったポケットモンスタースペシャルを読むのでした。これ結構面白いんだよね。作画も綺麗だしね。真斗って他はどこで仕事しているんだろう。他にもあれば読みたいなあ。