迷走家族F 高橋留美子劇場 第5話

・今回のお話は家族で旅行に出かけることになった。でもただの旅行ではない。お金がないのに家族い旅行なんて絶対に変だ。も、もしかしてこれは一家心中?と、そんなことを考え付くはずもない弟(声:林原めぐみ)を他所に一人で考えてしまう。最後雪山で家族が次々に倒れる。果たして無事に家へ帰ることはできるのか。(声:皆口裕子)途中で出てくる和菓子戦隊ショーがちょっと素敵。次回は「君がいるだけで」メインキャストにはなんと永井一郎が。たぶんそうだよな。もうそれだけで楽しみ。漫画の方も新装版が出ているのでこれを機にどうぞ。読切ですから安心です。2冊しか出てないし。6年しないと新刊も出ないしね。