GS美神極楽大作戦!! 07 椎名高志 少年サンデーコミックスワイド版

・長いシリーズである、香港編を収録。香港編の残り3話は来月発売の08に収録される予定です。香港編はGS試験で初登場した雪之丞が仲間に加わり、メドゥーサ達とのバトル。雪之丞ってここらへんからいいキャラになるんですよ。だからピートの影が少しずつ薄くなっていくこと薄くなっていくこと。もうエミがらみの話でしか登場して来ないような気もする。今回のカバーは小竜姫。香港編ではドクターカオス(ドクターカオスという文字を見るたびにアニメのドクターカオスという声が浮かび上がってくるのは私だけではないはず。)も少し活躍。是非ともDVDBOXを発売して欲しい。