格闘技ってよくわからないんですが女子プロは結構好きだったりします。と思っても別に見に行くほどでもないのですがテレビで見るくらいは好きです。中学生くらいの頃、テスト勉強とかで深夜起きている時何気なくテレビをつけたら女子プロやってるのを見たのが始めてかなぁ。男子の方はゴールデンタイムにやっているのを知ってたので。ワールドプロレスリングとかいう番組だったはず。それの裏(たぶんアニメ)が見たくて親と喧嘩してたなぁ。うちはまあがんばれば大体は見れたんですけれど父親も若いときは譲らなかったからなぁ。まるでちびまる子ちゃんのような状況になっていた家はとても多いはず。という為か男子プロレスは興味もなくまして嫌いだったんですが女子プロはその深夜にやっていたものを見たことが数回ありました。で、数年前も月1くらいで放送されているものを見ていたんですがその番組も終了してしまい、ネットで観戦記とかを見る程度に。攻殻のDVDを借りに行ってる時にプロレスのビデオを発見しておおーと思い、それを借りてみてたりします。ただ、需要があまりないのか新しくはなく、微妙に古いのであんまりその頃の状況を知らない私には多少つらいのですが知ってる人が出てくると面白いので色々借りてみようっと。ということでした。