攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEXがスカイパーフェクTVのPPVで放送されていたんですが(最終話放映済 多分まだ見れると思うけどよくわかんない)、続編の話もちらほらとあって、楽しみにはしていたんです。CSには入ってないのでDVDを借りてきて見ていたんですが来春劇場版のイノセンスもあるのでそれが終わってからかなあと思っていたところに日本テレビでSACを放送するとの発表が。そして、04年1月から第2シリーズスタートとのこと。音楽も引き続き菅野よう子なのでそっちも楽しみ。日本テレビオンリーなのか日本テレビ系列なのかがよくわからないのですが見れるといいなぁ。という楽しみなことがありました。