13冊

崑崙の珠 17巻〈完〉 長池とも子 プリンセスコミックス
GS美神極楽大作戦!! 09 椎名高志 少年サンデーコミックスワイド版
ドラゴンボール完全版 18巻 鳥山明 ジャンプコミックス
おいしい男の作り方 一条ゆかり 集英社文庫
5愛のルール 一条ゆかり 集英社文庫
完全版こどものおもちゃ 2巻 小花美穂 集英社ガールズコミックス
魔法先生ネギま! 1巻 赤松健 マガジンKC
恋愛少女漫画家 一条ゆかり 集英社be文庫
ふしぎ遊戯 1・2巻 渡瀬悠宇 小学館文庫
創竜伝 12 竜王風雲録 田中芳樹 講談社文庫
岳飛伝 一、青雲篇 田中芳樹 講談社ノベルス
斎姫異聞外伝 うたかた 宮乃崎桜子 講談社X文庫ホワイトハート
崑崙の珠がとうとう最終巻。長かったですね。私はかなりの初期から読んでいたのでゆっくりと最終巻を読みたいと思います。それに帯にありますが本誌と連動してテレカの全プレやってるので気になる方はどうぞ。私がこの連動テレカで気になるのは氷栗優「カンタレラ」と、秋田書店初コミックスの金田一蓮十郎「チキンパーティー」かな。どちらも今月発売。ほかには田中芳樹が2点。岳飛伝は全5巻での刊行開始。今年は講談社から続々と本がでます。たぶん後全部文庫化新書化ですが。一条ゆかりも見収録作品を加えての文庫化だし、ふしぎ遊戯がこれがファイナルバージョンですね。しおりが初版限定でついてます。10巻まで10種類つけるようです。ブックカバープレゼントをやっています。出してみよう。それと、しんかんにオンライン書店は載せてあるので読了で取り上げるものだけ載せることにしました。岳飛伝、この薄さならハードカバーと同じ全4巻でよかったんじゃないのだろうか。どうして5巻に・・・