倹約しよう。倹約。と心に決めるのであった。だってお金ないんだもの。それは使ったから。だめだいらないもの売り払おう。大量の雑誌も処分しなければ。部屋が一向に綺麗にならないではないか。
 なんだかもうおなかが痛い。たぶん窓を開けて、すやすや寝ていたのが原因かな。うーん。近所の建築現場がうるさい。金曜ロードショーを久々に見る。来週は待ちに待った年に一度のルパン三世です。ジブリ作品ではないけれど、明日から公開の高坂希太郎千と千尋作画監督)監督作品「アンダルシアの茄子」の主役の声を大泉が担当してたりとか、ジブリ提供でキリクと魔女が来週から公開、なんだか色々あるなあ。来年はジブリ作品、他にはGONZO作品があったはず。クオリティの高いものを見せてください。攻殻も劇場やればいいのに。