16冊+CD

アンジェリーク 11巻〈完〉 少女は扉を開けて 由羅カイリ あすかコミックスDX
ももたまミックス ももせたまみ ジェッツコミックス
ドラゴンクエストエデンの戦士たち 07 藤原カムイ ガンガンコミックス
ありす19th 7巻〈完〉 渡瀬悠宇 フラワーコミックス
Sweet Embrace 南かずか GUSTコミックス
1限めはやる気の民法 よしながふみ ビーボーイコミックス
狼には気をつけて 2・3・4巻〈完〉 遠藤淑子 花とゆめコミックス
ガッチャガチャ 1・2巻 橘裕 花とゆめコミックス
ビター・メモリーズ ごとうしのぶ 角川書店
スウィート・メモリーズ ごとうしのぶ 角川書店
巷説百物語 京極夏彦 角川文庫
KLAN Ⅵ 策謀編 田中芳樹/浅野智哉 スーパーダッシュ文庫
富士見二丁目交響楽団シリーズ 第5部 ミューズの寵児 秋月こお
CD 三千世界のカラスを殺し2 初回限定プチ文庫つき 原作 津守時生 新書館
アンジェリークがとうとう完結です。某場所で買ったら由羅カイリの描いた物をコピーしたものをくれました。ごとうしのぶのソフトカバー2冊ものをやっとかいました。他には遠藤淑子橘裕辺りを買ってゆっくりと読もうと思うも、読む時間がないのだー。南かずかの本は新刊かと思って買ったら新刊ではなく結構前に出たものだったが持っていなかった。2版が01年っていうことはあんまり売れていなかったのね。もうGUST自体なくなったしね。