結構買ったな。これでもいくらかセーブしていたり。だって、もう手が痛くて痛くてだめだめだったんだもの。明日初めてのクレジットカードを作る予定。いや、予定ね。
 テルミット反応を始めてやったら結構凄くてびっくりした。ありゃ生徒にやらせられんよ。見た目は派手だがね。やるなら外だな。
 全然関係ない話になるのだけれど(いつもか)亀井静香に総裁は無理だろ。今になって、なんだかはもっとやるべきだとか何とか言っているけれどいままで何年議員やっていたんだよ。その間になにも言わずやらずで小泉になってから急に言っても何の説得力もない。サンデープロジェクトとか朝まで生テレビとか見てるとちゃんちゃらおかしいことが丸わかりなんだよね。あの番組は凄い番組だよな。政治家にとって致命傷になりかねない番組だ。