月曜日からやることが多くて飛ばしすぎました。喉が痛くて咳が出始めました。やばいなぁ。今週はさらに忙しいので頑張ろうよ私。昨日の道立近代美術館のことを書くのを忘れてた。
 で、道立近代美術館のことです。まず書展を見て、それから中を探検しようと思ってうろうろしていたのですが、他に展示はひとつだけでそれが常設展示のようです。書道の方は特別展示で常設展示の方が大分安かったなぁ。2Fに上がって動き回って下に降りて入口の横にヨーロッパの美術の映像があったのでそれを見たのですがもう何を見たのか忘れました。確か画家で70歳くらい生きていて女性画が多かったですね。そんな感じの映像を見て美術館を出ました。待ち受け画面が長かったのか少し画面焼けしていました。