今日も一日研修。とりあえず研修は後一日だなあ。家に帰っても一人で誰も帰って来ないのでご飯は何か豪華なものを食べようと思うも、所詮庶民なため、牛丼を食べて済ます。安いなあ。デパートの食堂街とかに一人ではいるのもめんどいしなあと思うし、1000円くらい払って食べておいしくなかったらそれこそ致命傷になるし、あとパン屋さんでパンを買って買える。それにしてもパンって高いね。なんであんなちっこいのが200円とかするんだろう。私はベーコンエピっていうのがとても好きなんですがまたこれが高いんだ。260円もするので止めました。だって、牛丼280円なのにおかしいじゃないの。そんな庶民な私も本に関しては金銭感覚が少し狂っているような気もしますがご勘弁ください。でもパンって本当に高いよね。やっぱり悟飯だよ悟飯。違う、それはドラゴンボールだ。ご飯だよ。
 そういえば、8/8日付でNOVELSが1000冊達成してました。