EVEが届きました。寝ていたのに。でも付録はDVDじゃなくてCDにして欲しかったなあ。今回はFMEVEの発売はないのかな。それにしても今回のリメイクはキャストの入れ替えがあって物議をかもしているようですが現在声優を休業していたりする人がいるのだからそこん所はしょうがないけれどシリーズを通してこれだけキャラクターデザインの変わるゲームもあるまい。ゆっくりと楽しもう。そういえば、EVETFAって途中で挫折したまんまなんだよな。やり直そう。攻略まではMOTHERもあるし・・・それが終わって余裕があればという事で・・・
 と思ったら早くもミス発見。ソフトのケースの裏にキャストがクレジットされているのですが、なぜか、二階堂進上田祐司)が2つ入っている。なんだろうこれ・・・
 プールに行ってきた。疲れる。やはり小学生の時泳いでいた時のようなもくもくと泳ぐという事がとてもつらくなっているなあ。自分を甘やかす方法を知ってしまった為だろうか。ああ。でも、筋力はついているんだけれどね。1時間も泳いでいるのがきついんだよね。お湯に浸かっているのは大好きなのに。