昨日の日中にもカップラーメン食べて、曜日が変わって金曜日の夜中というか外が少し明るくなってきましたがまたカップラーメンを食べる。カップラーメンを食べるのなんて久しぶり。なんだか無性にラーメン食べたくなったんだけど袋ラーメン見つからなくてカップにした。ああおいしかった。もうねよー。
 今日は教頭校長とちょっとお話。帰ってきて、プールへ。1時間ほぼ休みなく泳ぎました。バタフライのキックをしていたら、結構腹筋が痛くなる。もしや、これは腹筋にきくのかな?と思いつつずっとバタフライキックをしていました。かなり痛くなったのだけれど、腹筋つくかしら?そこまではよかったのですが、そこから上がって、いつものようにプールの横のジャグジーみたいな所でゆったりしてさて、お風呂にでも入るかいなと思って、下への階段降りようとして少し下りたところで滑って転んで負傷。うぅぅぅぅ。とどうにか立ち上がり、シャワーのところまでいくも、右ひざを見たら打ったところが腫れていてたんこぶみたいなもの出来てるんだけど。そこまで大きくはないんだけれど打ったところがぷっくりと。あと、右ひじと右かかとを負傷。ぷっくりなっているという事は、内出血しているって事なんだよね。どういうことなんだろう。痛いよう。痛いよーゥ。帰りに前の学校の生徒に会う。お辞儀してくれたから、それはありがたいのだけれど君ら制服だってばよ。おいおい、家にまっすぐ帰るのよー。と言って分かれる。離れても声かけられると嬉しいものよね。